Beer please don't go

酒のアテにもならない話。

最近飲んでる酒【バーリアル】

www.topvalu.net

これです。
これの青いやつ「バーリアル リッチテイスト」。

350ml 1本 税込85円

 

安い美味いで文句なし。
この前の酒税が増えて値上がりしても懐の痛まない価格。
ほんとありがたい。

 

発泡酒は値下げして発泡性は値上がりしたから
キリンの淡麗も一緒に買ってる。

普通に金麦だけ買ってるよりは安いような。

 

でも結局プラマイゼロかな。

 

最後は「こだわりレモン酒場」の追いレモンでAlc 5%のロング缶を飲んで寝る。

これがいつものルーティン♪

 

イオンのトップバリュー酒でも記録していこうか。
まずは「バーリアル」から攻めて、次はウィスキーかな?

 

話変わるけど、同じ発泡性(第3のビール)ばっか飲んでると急にマズく感じて銘柄チェンジします、2ヶ月に1回くらい。

金麦だったりのどごし生だったり本麒麟だったり。